喜しい!&哀しい・・・

夏休みの疲れを吹き飛ばしてくれる嬉しいものが届きました!!

7月末にコブクロツアーグッズのプレゼント企画に応募していたんですが、、、なんとっっ

当選しましたー!!


d0121419_1672956.jpg

☆☆リストバンド(非売品の色らしい!!ここがうれしい!!当たった人だけ!笑)

ライブ会場でTシャツを買うと、おまけでリストバンドがついてくるらしいけど、黄色はないらしいです!

2万名に当たるらしいけど、まさか当たるとはおもってなかったので、すっかり忘れてました。。

先日、ポストに覚えのないメール便の封筒が!
??ながら恐る恐る(笑)開けてみて、もーーびっくり!!そして歓喜の舞い!?踊ってはないけど・・・笑

もーー、うれしすぎる!夏休み子供達の世話を頑張ってる(?)私へのご褒美だわ♪と受け止めてます。。♪

これをはめて10月のライブ楽しんでこようっと♪
(コーフン気味にpapaに話したら、俺のは??って。ありませんから!これ、私のですから!!←鬼嫁?)


そして・・・・

良いことの後には悪いことが。。。

携帯を水没させちゃいました・・・・・涙

1日乾燥させてみたけど、悲しい結果に。。。

水没補償サービスみたいのに入ってたらしいので、同機種の新品を安く交換してくれたんだけど、データが・・・涙(SDカードとかに保存してなかった自分を今更悔やむ・・・)

落ち込みながらも、ネットで、データ復活してくれる業者をチェックして、お金(1万円くらい)払ってお願いしようかなと真剣に考えてた時、後ろでおもちゃの箱から何かを取り出して電話ごっこしてる次男macha。

ふっと見ると、私の前の携帯(機種変更した時、もらっておいたもの)で遊んでるではないの!!

もしかしたら!と思い、ちょ、ちょっと貸して!って電源を入れてみたら、データが残ってる!!!!

良かったーーー!なんとか、データは確保できました。最近登録した分は無理だけど。(友達を通じて教えてもらえそうな子の分だから何とか大丈夫!)

昨日1日は代替品を貸してもらい、そして、今日、新品を受け取りました☆データも古いのから移してもらいました☆
ついでにSDカードにも保存してもらいました。

もー自分のドジさに落ちましたが・・・何とか復活して(5000円弱払う羽目になっちゃったけど・・)良かった。

もう、後ろポケットに入れてトイレには入りません!!そうです、トイレに水没したんです・・・
皆さんもお気をつけくださいね!そんなドジしないか??
[PR]
by hymmama | 2009-08-21 16:29 | diary
<< 感動! 満喫中♪ >>