感動!

朝晩、すっかり涼しく・・いや寒かったくらいですね。。。どうしちゃったんでしょうか、この気候・・・。

今朝は、ラジオ体操当番だったので、あまりの寒さに長袖着ちゃいました。私も子供達も。
d0121419_1755075.jpg


熱い闘いを繰り広げていた高校野球が終わってしまいました。

私の母校、すっごく頑張った!ベスト4です!

友達家族の旦那さんがレギュラーで出てる選手のお父様と友達らしく、応援バスに乗せてくれるということで、初戦、長男haruharuは一緒に連れて行ってもらい、甲子園で観戦してきました☆

そして、次も強豪校を破り、まさかのベスト8に!

その友達家族のママが、今度は私たち行かない?と誘ってくれたけど、子供たち置いてはな・・・(特にharuharuは少年野球の練習があり、行けない状況・・)と、躊躇している時、高校の友達からのメール。

「甲子園へ応援に行かない?」

これで、踏ん切りついちゃいました・・苦笑

みんなで応援しよう!応援したい!!!

そして、、、

甲子園行ってきちゃいました♪ 何十年ぶりか・・・数えるのが怖い・・・・笑

高校3年生の夏もベスト16になって、応援席で暑い夏を過ごしたことは今でもはっきり覚えています。

そして、今年はさらにそれ以上勝って、ベスト8!

haruharuも行きたそうだったけど、快く行ってきて良いよ!って言ってくれたのが大きかったかも。

そして、なんとその試合の相手も超強豪校!

半分、勝てる!半分無理かも。。


なのに、なんと勝利!!!

もう’感動’の一言!!泣けました。。。。

暑い中、一生懸命プレーする選手達を目の前で見て、すごいかっこよかった!

後輩達の活躍に感動した暑い夏を経験させてもらいました☆☆

子供たちの面倒を見てくれ、快く送り出してくれたpapa。ホントにありがとう。感謝です。。。

haruharuも、球児の夢である’甲子園’でプレーする先輩達を見て、何かを感じてくれたんじゃないかな。。

花巻東、菊池君もちろんすごいし感動したけど、チームの団結力の強さに本当に感動!
他のチームもホントによく頑張ったーー!、高校野球が終わると、なんだかすごーく寂しくなるなぁ。。

d0121419_176669.jpg

[PR]
by hymmama | 2009-08-25 17:13 | diary
<< スタイ♪ 喜しい!&哀しい・・・ >>