スタイ♪

8月の初め頃に、このブログを見てくれているpapaの従妹からメールが。

出産した先輩に贈るスタイを作って欲しいって。

今まで、友達だったり知り合いだったり、私があげたいと思う人には作ってきたけど、こういう依頼を受けるのは初で、とってもうれしいんだけど、とっても緊張☆☆

その先輩の趣味とか知ってる限りの事を教えてもらって、作ってみました。

結局私の趣味というか、在庫布から考えて作ったのですが・・・。苦笑

以前、ここに載せたネーム入りスタイをすごく気に入ってくれて、名前入りなんて、世界に一つで良いよね~と。

先輩のママさん、気に入ってくれると良いなあ。。。

d0121419_16243564.jpg


赤ちゃん物はやっぱり作っててこちらまで幸せな気分になれます。もううちではこんなちっちゃい物、使わないもんな~。。。。

あ、でももうすぐpapaの弟家族に新しい命が誕生する予定だから、’おばちゃん’パワーでお迎えしよう♪。笑


従妹からお礼にとおいしいものを頂きました♪

d0121419_1642293.jpg

’とろけるクッキー’

その名のとおり、ホントに口に入れた途端、ホロホロホロっととろけます☆
とっても不思議でおいしい♪
ありがとう。。ごちそうさまでした☆



夏休みも残り4日。やったーと思っている私のテンションが一気に下がりました。。。
去年とは違い、宿題がたんまり残ってる子供たち!怒
特に、yuyu。工作は最初に作ったけど、なんと、ケドカド、ぜんぜんやってなーい!!!(夏休み入ってからどれだけ宿題宿題宿題・・と言ってきたことか!!!(プンプン)しかも量が多い!20ページ以上やらなくちゃいけないだと・・・・・。
なのに、1ページやる間に、冷蔵庫開けて食べたり、飲んだり、歌ったり、踊ったり・・・・・今日だけで雷何回落としてるか分かりません・・・・。まったく危機感ございません!!!!!もう怒る気力もなくなってきたーー。

あー、果たして、わが家、無事2学期を迎えられるのだろうか。。。。。。。。

[PR]
by hymmama | 2009-08-28 16:47 | handmade
<< HappyBirthday☆ 感動! >>