子供服♪

いつまでコブクロ話なの???って思われてたでしょうか??笑

最近は更新が滞ってばかりで・・・(汗)

すっかり冷めてしまっていたハンドメイド熱も最近沸いてきたようで、ちょこちょこ作ってました。

d0121419_1542127.jpg
d0121419_2112378.jpg

d0121419_15422641.jpgd0121419_21103733.jpg
















ユララ柄裏毛ニット ロングトレーナー100cm ピンク&パープル
紺×白ドット接結ニット  6分袖ワンピ120cm
紺×生成りボーダーニット ロングトレーナー120cm

d0121419_21101454.jpg
d0121419_21154918.jpg
















d0121419_2143367.jpgd0121419_2145156.jpg









プードルニットのショートベスト 手ざわり気持ち良い♪ あったかい~。。
でも!!この、プードルニット、裁断&ミシンで・・・部屋中!体中!すごいことに!!

前に作ったプードルニットはほとんど散らからなかったのに・・・(涙) お店によって違うのね。。。

’真っ黒くろ’になりながら、120cmと100cmを作成☆
裏は黒白ドットネル生地で、リバーシブルになってます♪
今の時期重宝しそうかな。。
(薄いベージュも買ってあるので、次は’真っ白しろ’になりながら作らないと・・苦笑)

このベストは、milimiliさんのキッズベストを前開きタイプにアレンジしました。
リバーシブルの作り方が載ってる本がなかったので、PCで検索しながら作ったけど、かなーり頭使いました、私。(笑)
理屈が分かってしまえば簡単なんだけど、分かるまでが・・・全く意味分からず!!みたいな・・。脳みそフル回転!デシタ。。。。。

この他にもオークションに出してお嫁に行ったものや、これから出すもの。yuyuが着るものや、姪っ子ちゃんにあげたもの・・・

どーーーしても女の子服にいっちゃうな。。。。。苦笑

今週は嵐ウィークですね♪♪♪
日テレでは嵐チャレンジウィークというのをやってるんだとか・・・・さらに他の局でも出てるしね!ドラマもやってるしね!
yuyuはお友達から、今週1週間のうちに嵐が出るテレビ番組を書いたメモをもらってきて、チェックしてます☆
子供たち3人とも大好きなので録画、録画でテレビも忙しい~笑

[PR]
by hymmama | 2009-10-29 22:06 | handmade
<< ハロウィン♪ 12日は・・・♪ >>