お久しぶりです!part2

またまた5か月ぶりの更新です。

すっかり秋を通り越して冬になってしまいそうな季節になってきました。

我が家の子供達、ちょこちょこ風邪ひいたりしてますが、みんな元気です☆

ブログお休み中、色んなことがありました。


長男は野球を頑張っていたのですが、本人の意志により、野球をやめました。
親としては頑張って続けてほしい気持ちでしたが、他のスポーツに興味が湧いたらしく、野球に縛り付けるのも良くないかなと・・。

そして、3人で剣道を習い始めました。
武道から得ることも多いし、頑張ってくれればと思います。
5歳児末っ子次男machaの胴着姿はかわいいです。笑えます。練習を見ている保護者の癒しになってるってよく言われます・・。笑

私も毎日仕事に行きながらもたまにはランチしたり元気にしてました♪

夏の雷でパソコンが壊れ、写真以外のデータが消えてしまうというアクシデントがあったり、嵐のチケットが残念ながら落選で、気持ちが沈んでいた時もありましたが・・。(苦笑)


実は、私、2月に腕を怪我しまして、ミシンに触れない日が続いていて、治った今も、すっかりミシン熱冷めてしまっています。。

でも、先日、yuyuにせがまれ、少しミシンを触り、何か作ろうかな~という気持ちが少~し戻ってきたので、そのうち何か作ってUPできればな~と思います☆

ブログもちょこちょこと更新できればいいな~と思っているので、よろしくです~♪

d0121419_1956150.jpg

[PR]
by hymmama | 2010-10-26 20:01 | diary
<< 秋の味覚♪ お久しぶり!の更新でゴザイマス。。。 >>