レッグウォーマー♪

ひっっさしぶりのハンドメイド♪

無職になって3か月。。ハンドメイドする時間が出来たという事で・・。苦笑

ハンドメイドにはまっていたのはもうかれこれ3年前。その後は、仕事を始め、ハンドメイドする時間もなくなり、そのうち意欲も薄らぎ・・・最近は全くでした。
が、なぜだろう、また創作意欲が湧いてきて、今、色々作りたい衝動にかられております。ま、押入れを開けると目に飛び込んでくる在庫布達の事も気にはなっておりまして・・苦笑

yuyuも、いつの間にやら、背も大きくなり、手作りの服はもうサイズアウトなものばかり・・・。てなわけで、これからの季節に備え、レッグウォーマーを作りました。

d0121419_21284255.jpg


朝・夕方はすっかり寒くなりましたね。朝、学校へ行く時、履いて行ったらいいんじゃない??冷え対策にはもってこいでしょ!
あ、まだまだ若者には冷え対策は必要ないかしら?笑
私は、1度履いあたら、脱げなさそうなので、まだ履きません!!笑
[PR]
by hymmama | 2012-10-29 21:34 | handmade
<< お味噌・・解禁♪ さつまいも♪ >>