参観日♪

haruharuの参観日に行ってきました。2年生になって初めての参観です。
クラスメートはどんな子達だろう?先生はどんな人だろう?楽しみにしながら行きました♪
haruharuは小さい時から、人見知りという言葉と無縁の性格です。
元気いっぱい!盛り上げ役?落ち着きない・・^^;良く言えば天真爛漫?
1年生の時の参観も、毎回はいはいっ!!手挙げすぎ、発表しすぎで、先生も無視(-_-;)みたいな・・・
やっぱり今日もそうでした。2回発表し、さらに手挙げまくり・・とても良いことです。良いことなんだけど、親はちょっぴり恥ずかしいような・・・でもでも、帰ってきたら、すごいねぇ!と誉めました。いつまでもその性格でいて欲しいな♪
d0121419_22134895.gif

[PR]
by hymmama | 2007-04-25 22:14 | diary
<< パーカーpart2♪ 朝食♪ >>