GWは・・・

GW終わりました。わが家はmachaが熱を出し、私は家と病院の往復のみ。papaと上2人は近場へお出かけのみでした。





3日の朝、machaの体がなんだか熱い・・イヤ~な予感。
やっぱり・・発熱。37.7度。友達と遊ぶ約束をキャンセルし、病院へ。
のどが赤いね、と言われ、薬をもらって帰宅。
お暇になったharuharuとyuyuはじーじ&ばーばとお出かけ。
machaの熱はどんどん上がり、39.5度。
次の日はなんと40.3度。病院で点滴をしてもらいました。結局4.5.6.7朝夕1日2回病院へ行き、点滴してもらいました。そして、昨日やっと点滴の管を外してもらいました。
扁桃腺炎でしょう、という診断。高熱にもかかわらず、意外と元気だったmacha。3人目の底力??を感じました。シュワ~ッチとウルトラマンのポーズ&トオ~ッたたかいごっこのまね。暴れないで!止めるのが大変でした・・。
d0121419_13274876.jpg

[PR]
by hymmama | 2007-05-09 13:31 | diary
<< 八分袖チュニック&小花柄スカート♪ バルーンスカート♪ >>