親子遠足♪

昨日はyuyuの幼稚園の親子遠足に行ってきました。
あいにくの雨∵∵だったけど、ドームみたいな所でグランドゴルフをしたりして遊びました。
そしてメインイベント?陶芸体験をしてきました♪親子で1つの作品を作るということで、
花瓶を作ろう!と決めていたんだけど、その場で予定変更・・ハートのお皿が出来ました♪
前から、陶芸には興味があり、(1度作品を作ったことはあったけど)子供にとっても良い体験なので、とても楽しかったです。ただ、時間が決められていて、最後はちょっと急いで作った感があり、“またやりたいモード”になってます・・。作品は1ヶ月後くらいに届く予定☆出来上がりが楽しみ♪

d0121419_13213995.jpgd0121419_13221343.jpg







親子遠足って事で、バッグとくるみボタンのヘアゴム☆プチおそろで行きました♪

d0121419_13232255.jpg

お弁当★yuyuのリクエストにお答えして・・一応 リラックマ のつもり・・です。
朝、起きてきたyuyuに「こんなんでいい?」と見せると『うんっ(^^) 』 ほっ・・・良かった♪♪となりでmachaが「うま、うま(くま、くま)」(笑)といいながら、じーっと見てました(^^)

ワンクリックして頂けたら、うれしいです☆

人気blogランキングへ
[PR]
by hymmama | 2007-05-31 13:36 | handmade
<< ベビースタイ♪ 七分パンツ♪ >>