ベビースタイ♪

1月に2人目を出産した友人に、スタイを作りました。
d0121419_1156468.gifだいぶ前に作ってあったけど、なかなか都合が合わず、渡せずにいましたが、先日やっと会え、渡せました♪赤ちゃんは4ヶ月になっていて^^;ちっちゃいかなぁと心配だったけど、1つはまだまだ余裕あり、1つはジャストでした!良かった~(^^)
どちらもリバーシブルで使えるようにし、脇にネームタグを付けました♪
友人も喜んでくれて、早速S君に着けていてくれました♪着用写真を撮れば良かった・・(^^;)
グレー地に白色ドットの柔らかいニット。裏は白地に水色ドット。
綿麻地にパッチ、裏はガーゼ地にちょこっとパッチ。
d0121419_113425.jpgd0121419_11341399.jpg









学生時代から16年?来の友人☆もう1人の友人も一緒に会えたのですが、なんかやっぱり、落ち着くっていうか、居心地がいいっていうか・・
育児の悩みや色んな話をしながら、楽しいひとときでした♪
育児も仕事も頑張ってる姿をみると、刺激になります☆
d0121419_1154137.gif



[PR]
by hymmama | 2007-06-08 12:06 | handmade
<< キャラ弁♪~haruharu編~ 親子遠足♪ >>