誕生お祝い♪

4月に生まれた姪っ子ちゃんに、スタイ&巾着(オムツ入れ)セットとベストを作りました。
近所の手芸屋で、可愛いピンクに白のドットのダブルガーゼ生地を見つけたので、赤ちゃん物を作ったら可愛いかなあと・・・。
リバーシブルの生地で、裏は白地にピンクのドットで、これまた可愛い~。どちらも使いたくて、スタイはリバーシブルにしました。女の子なのでレースでかわいらしく・・♪ネームタグもつけて♪
同じ生地で、巾着。オムツ入れにでも使ってくれるといいなと思って。貝ボタンをポイントに☆
ベストは、以前yuyuに作ったパーカーと同じ生地で、いとこ同士プチおそろ♪これからの季節にはちょっと暑いかな・・・ガーゼ地でまた作ってみようかな^^;
yuyuは初めての女の子のいとこが出来て、かなりうれしい様子!(^^)!女姉妹いないしね・・
これからもプチおそろ作ろうかなと、思ってます♪
d0121419_940452.jpgd0121419_9405993.jpg










d0121419_9431822.jpg
d0121419_9445639.jpg






d0121419_9533822.jpg



先日、里帰りしていた姪っ子ちゃんファミリーが家に来てくれ、プレゼントしました。喜んでくれて良かったです(^o^)
姪っ子ちゃん、騒がしいお兄ちゃんやお姉ちゃん達に囲まれて、不思議そう・・
きれいな瞳でじーっと見てました。純真無垢ってこういう事なのかな・・・。
これからどんな女の子に育っていくんだろう♪とっても楽しみ☆これからもよろしくね♪

d0121419_12301557.gif






ワンクリックして頂けたら、うれしいです☆

人気blogランキングへ
[PR]
by hymmama | 2007-06-12 10:02 | handmade
<< 色々作りました・・♪ 胚芽パン♪ >>