yuyu参観日♪

今日は、yuyuの幼稚園の参観日でした。
毎年、父の日に参観日になっていて、直接手作りのプレゼントを渡すのです。
みんなで『すてきなパパ』という歌を歌ってくれるんだけど、これがウルッときます・・。d0121419_074948.jpg

♪パパ パパ えらいえらいパパ せかいでだれより えらいんだ
 おおきなおくちでわらったら かいじゅうみたいにみえるけど
 すてきな すてきな パパなんだ 

 パパ パパ つよいつよい ぱぱ せかいのだれより つよいんだ
 おこったおかおはこわいけど ほんとはとってもやさしくて
 すてきな すてきな パパなんだ ♪

haruharuが年少さんで初めて歌ったのを聞いた時、参観日で(;_;)でした。。先生に楽譜をコピーしてもらって、家で弾いて子供に歌ってもらったくらいでしたから・・^^;何回も。。。

yuyuはpapaに背中を向けて歌ってました・・向き合ってた子もいたけど。
恥ずかしがり屋のyuyuらしいな、、でもpapaには伝わってたよ、絶対☆

d0121419_032341.jpgそしてプレゼント♪紙粘土で作ったペン立て♪ネクタイとかもあって、色も細かく塗り分けてて、
これまたyuyuらしく、とっても上手に出来てたよ☆
[PR]
by hymmama | 2007-06-18 00:08 | diary
<< yuyuと・・♪ 色々作りました・・♪ >>