yuyuと・・♪

参観日の振り替えでお休みだった日。machaは珍しく2時間お昼寝(^-^)
その間に、yuyuと作りました・・♪
d0121419_23384455.jpg
アクアビーズ・・水でくっつくビーズです。yuyuが作りためていたお花やリボン♪
ふと、これ髪の毛のピンにしよっか!と私が言うとうんっ!!とにっこり。
裏にちっさく布を貼り、強力ボンドでつけました。なかなか可愛くできたなぁと二人で満足♪♪


d0121419_23485321.jpg着用はこんな感じ♪
d0121419_2347121.jpg


あとは、お絵かき大好きyuyuとぬりえやら、はり絵やら・・^^;
幼稚園のお友達の話とか、色々。。ゆっくり、じっくり2人だけの静かな時間が過ごせて、何だか良かったな。。。
d0121419_23524811.gif


次の日・・さっそく幼稚園に付けていったリボンのピン☆
汗で取れそうになってました・・・(>_<) 超★強力ボンドでやり直さなきゃ・・(^^;)
[PR]
by hymmama | 2007-06-22 21:35 | diary
<< ラグランTシャツ☆ yuyu参観日♪ >>