エプロン風ワンピース♪

雑誌pocheeに載っていて、気になっていたエプロン風ワンピースを作りました。
雑誌のはホワイトリネンだったけど、ネイビーのWガーゼで作ってみました。
パターン通りに作ってみたら、どう見ても妊婦さん・・^^;脇を削っては試着・・削っては試着・・を繰り返し、これくらいかなぁと(*^_^*)
脇が結構開いていて、着ていてとても楽ちん♪寂しいから、胸のあたりにオリーブボタンでも付けてみようかな☆手持ちがないので、買ってこようっと^^;
子供達にどう?これ・・と聞いてみると、yuyuもこういうのがいい~って (^_^)v。


d0121419_1140781.jpg
やっぱり妊婦っぽいかな。。。4人目!?って思われるかな(汗)。。d0121419_11505516.jpg
d0121419_11412963.jpg
リネンだともっとすっきりするのかな。。今度は涼しい色で作ろうかな。。d0121419_1145585.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-06-24 12:08 | handmade
<< おいしい~!パン♪ ラグランTシャツ☆ >>