イベント♪

前から楽しみしていた、カフェ・yularaさんでのハンドメイドイベント「ポケットいっぱいの幸せ」に友達と行ってきました。
d0121419_23321784.jpgpetite pocheさんの主催で行われると、ブログで知り、すごく素敵な作品を作られている方なので、ぜひお会いしたいなあと。。。

土曜日ということで、やむをえず子ども達も連れて・・騒いじゃだめだよ!となんども言い聞かせ・・^^;
open時間ちょっとすぎに着いたら、すごい人(*_*)で。。同じ幼稚園のママ達も偶然いたりして♪
想像以上に素敵な可愛い作品がたくさん並んでいて、あれもこれも欲しい~衝動に負けそうになりながら、自分では作るのはちょっと無理かな・・と思う物をお買いあげしちゃいました(^o^)
d0121419_2323421.jpg

*ビニールコーティングのプチバッグ(縫うのがむずかしいらしい・・まだ私にはムリ。。)
*コースターのセット(編み編みがかわいい~私は苦手^^;)
*イカリマークの皮のタグ(作ったバッグなどにワンポイントにしようかな)


d0121419_23331376.gif


子供達も少し騒ぎ始めたので、早々と退散。。もっとゆっくり見たかったな。。
普段から、yularaさんの2階スペースは、雑貨屋になっているみたいなので、近々ランチしがてらまた来ようね!と友達と決めました!お子達がいない間に・・(^^;)
ランチがこれまた、おいしい!と有名なのです♪♪d0121419_23402268.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-07-07 23:42 | diary
<< 雑貨♪ リンパマッサージ♪ >>