雑貨♪

毎日、雨が続いてますね。。
今日は、特に必要な買い物も、これといった用事もなく、machaとのんびりしてました。d0121419_033569.gif
雨だと、涼しいからかmachaは2時間半!も寝てくれました(^_^)v
その時間に作った物♪
d0121419_23543028.jpg

d0121419_2355152.jpg**ティッシュケース**
車用☆ひもを付けてぶら下げられるように。。ティッシュちょーだい!と子供達が言わないように。。(^^;)

d0121419_23565864.jpg
**小物入れ**
             キルト芯2枚入れたらふかふか。。
             細かい物の整理に。。
d0121419_042060.gif


突然ですが、、セロリの葉っぱ。。皆さん、どうしてますか??
茎の部分は浅漬けにしたり、サラダにしたり。。大好きなんですが。。。
私は、恥ずかしながら今まで捨ててました。。(^_^;)
ところが、先日、papaの実家で出てきたメニューがこれ!d0121419_0115982.jpg
☆天ぷら☆です。はじめは驚いたけど、食べてまたびっくり!おいしい~♪
それから、わが家ではひんぱんに出場します♪
セロリ独特の青臭さが、全く消えて、子供もバクバク食べます(^_^)v取り合って食べます。。
大人は塩で。。子供はソースで。。


ところで、これって常識かな。。。。。d0121419_0105658.gif
[PR]
by hymmama | 2007-07-12 00:20 | handmade
<< ラグランパフワンピ♪ イベント♪ >>