人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・

久しぶりの更新です^^;
夏休み・・_d0121419_1631191.jpgとうとう長い夏休みが始まっちゃいましたね。。
わが家も朝からにぎやか?騒がしい?うるさい?日々です。。。
夏休み・・_d0121419_1665242.gif

夏休み・・_d0121419_16103822.jpg
昨日は、昼から、haruharuは学校のプールへ、下2人は友達と公園のプールへ・・。
今日は庭でプール♪  夏を満喫しております(*^_^*)見ている方は暑くてバテ気味です(^^;)せめて足だけバチャバチャと。。



夏休み・・_d0121419_16454489.jpg公園のプールへ行って発見!machaが水にこんなに強いとは・・怖がるどころか、むしろ1人で泳がせろと無茶言ってました。。何回ドボンと沈んで、みずを飲んでもへっちゃらなようです(それはそれでこわいです(-_-;))


夏休み・・_d0121419_16164214.jpg『昼ご飯は外で食べる~!』などと言い出すし。。プール休憩で冷やし中華をガツガツ食べてました☆

あ~まだ2日しかたっていないなぁ。。先が長い。。
ハンドメイド出来る余裕は今のところ、なさそうです(>_<)夏休み・・_d0121419_16314948.jpg



NANATONE青木さんも愛用しているという柔軟剤ダウニー♪夏休み・・_d0121419_16244272.jpg
とっても良い香りがするらしく、気になって私も購入してみました☆
うわさ通り、洗濯中も良い香りがふわ~っと。干してる時もフワ~♪取りこむ時もフワ~♪たたむ時もフワ~♪(くどい?笑)っていうくらい、すっごく良い香り♪
これで苦手な洗濯たたみが楽しくなる!かな。。
by hymmama | 2007-07-24 16:51 | diary
<< リメイク♪ ラグランパフワンピ♪ >>