リメイク♪

わが家のダイニングのいすは、布張りです。
食べざかり、そして、こぼしざかり。。。の3人の子供がいれば当然いすは汚れます。。
かれこれ8年もたつと、とてもすごいことに(>_<)
そこで、ソフトレザーを張って、ちょっとしたリメイクしてみました☆d0121419_18133180.jpg

d0121419_17422647.jpg


d0121419_17424455.jpg






タッカーでパッチンパッチンと・・。結構気持ちよくて、楽しかった♪
布が足りなかったので、あと3脚残ってる、早めにやらなきゃ^^;
案の定、この1脚を取り合い、ゲットしたyuyuは「お店見た~い!(^^)!」と喜んでました。
でも、こぼさないように食べてよね~(^^;)

d0121419_18145724.gif

そんなyuyu、今日からダウンしました。。d0121419_1812085.gif
昼からおなかが痛いといいだし、発熱。胃腸カゼのようです。。
おとといのプールがひびいたかな、、早く良くなりますように。。。
[PR]
by hymmama | 2007-07-26 18:15 | handmade
<< 次は・・(>_<) 夏休み・・ >>