次は・・(>_<)

先週yuyuが熱を出し(扁桃腺炎)、2日間点滴(yuyu初点滴^^;)で、やっと治ったと思ったら、次はharuharu・・・今朝から発熱です。。。
明日から福井の水島へ海水浴に行く予定で、民宿にも予約してあったのに、キャンセルです(;_;)
あーーー、もーーーうちの子達ってな~んでかイベント事に弱いんだよな~(>_<)
何も前日に熱出さなくてもいいのになぁ。。。d0121419_1563249.jpg


d0121419_1565999.gif

海に行く時に着せようと思ってちょこちょこ作り、昨晩出来上がったお揃い服♪
d0121419_1552056.jpg
紺・赤・黄のトリコロールボーダー接結ニット★男女どちらにも使えると思って買っておいた物。と~ってもやわらかく、気持ちよい生地です!男子はタンクトップ、女子はノースリーブワンピ♪
yuyuのには、袖に生成りのストレッチレースをつけて、クシュッとさせました(^^)写真が汚くて全然見えないけど・・^^;
着用写真はまた後日。。。
生地:Ring*Ring*Fabric
型紙:手持ちの既製服から・・
d0121419_15211235.gif
とにかくharuharuが元気になってくれますように・・
どうかmachaにはうつりませんように・・・
[PR]
by hymmama | 2007-07-31 15:45 | diary
<< 旅行♪ リメイク♪ >>