旅行♪

haruharuの熱で延期になっていた家族旅行に行ってきました♪
行き先は、福井県敦賀市。
昨日朝出発し、松原海岸へ到着。松原海水浴場で、思いっきり遊びました♪
haruharu,yuyuはもちろん、machaも去年に続き2回目の海!満喫してました(^_^)v
d0121419_22595471.jpg
d0121419_2314578.jpg

夜は、民宿で1泊♪すごく気さくなおじちゃんとおばちゃんが評判の民宿。こじんまりした小さな宿だったけど、夕食はとっても豪華☆新鮮な採れたて魚介類★とってもおいしかった~(*^_^*)食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(^^;)
次の日は、この旅行のメイン、水島へ!!
無人島でとってもきれいな海とうわさな所☆船に乗っていざ水島へ★d0121419_995229.jpg
島に着くと、人・ひと・ヒト・・・・・すんごい人でした。。。前日は日曜日って事もあり、途中の道が渋滞で引き返した人もいたとか(>_<)
今日は平日だから少ない方なのかな、これでも^^;
海は、うわさ通り、透きとおるほどとってもきれいだった~(*_*)
シュノーケリングすると魚泳ぐのが見えました(^_^)v

d0121419_919848.jpg
まだまだ遊びたかったなぁ。。。と~っても楽しかったんだけど、machaの具合が悪くなり、早めに帰宅。
どうやら発熱したらしく。。早速病院へ行き、点滴してもらいました..
今年のわが家の夏休み旅行は、yuyu⇒haruharu⇒machaへの高熱リレーで幕を閉じました。。
金曜日からのキャンプがビミョ~だな。。。d0121419_034343.jpg


先日のお揃い服、着用写真♪
d0121419_024518.jpg

パンツ、オムツ丸見え・・失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by hymmama | 2007-08-06 23:58 | diary
<< プレゼント♪ 次は・・(>_<) >>