プレゼント♪

machaは、昨日からの点滴グッズ?を手につけ、今日も点滴に行ってきました。
朝は36.7分だったので、もう大丈夫でしょうと、今日で外してもらえて、良かった~。元気いっぱいやんちゃ坊主に復活!!です。
d0121419_23514949.gif


1才11ヶ月のmacha、昨日点滴の針を射される時、泣きもせず一言『イタッ』って言ってたらしい。。看護婦さんが強いね~って(^^;) もう慣れっこになっちゃってるのか???
d0121419_2354992.gif

ところで、今日のタイトルの☆プレゼント☆だけど。。。
こんな素敵な商品、当選しちゃいました~!d0121419_0125596.jpg
d0121419_2356125.jpg

Ring Ring Fabricさん のギャラリープレゼント企画
なんとっ6月当選者に私が!!驚いたぁ~(@_@)くじ運のない私が当選だなんて・・d0121419_011121.jpg
しかもそんな企画あることも知らずに、普通に『そちらの生地でこんなの作りました~』って感じで載せただけなのに。。
生成りっぽいニット&タータンチェックのコットン&花柄ピンクのテープ&可愛い白のレース&ウサギや葉っぱやきれいなボタン♪

yuyuが「可愛い~♪これで、何か作って~」って(^^)
お嬢様、少々お待ちくださいませ(*^_^*)

3人連続の看病に神様がご褒美くれたのかな。。d0121419_011042.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-08-08 00:16 | diary
<< 夏祭り♪ 旅行♪ >>