牧歌の里♪

キャンプ場をチャックアウトしたのがお昼だったので、このまま帰るのもね~ということで、牧歌の里へ行ってきました。
オープンした頃、入り口まで行き、あまりの混雑に引き返した以来、初めて☆
私のイメージは、だ~っと広くて歩くの疲れるんじゃないの~って、あまり行きたい場所にランクインしなかったんだけど。これが、行ってみたら楽しかった~♪♪
d0121419_1318745.jpgd0121419_13182433.jpg








牛の乳搾り体験(無料←がうれしい(^^))や、乗馬体験(有料(子供800円親子1200円ちょっとお高め~^^;思い出だからね。。と奮発!)
d0121419_13542374.jpg

乗っちゃいましたよ~私も・・だって、haruharuは1人でも乗れたけど、yuyuがお母さんと一緒に乗る~っていうから。。。馬さん、重くてごめんね~って、背中さすりながら^^;
でもでも、気持ちよかった~~♪そして、優しい瞳だったな。。
そして、えさやり☆
羊や、やぎがいるゲートの中に入ってえさをあげるんだけど・・・
ビビッてえさを持ったまま逃げ、追いかけられるharuharu♪d0121419_14125091.jpg
ビビりながらも、えさをあげたyuyu♪
そんな動物たちを追いかけるmacha♪三者三様★見てておもしろかった~(^^)
そして、machaの不思議新発見(@_@)
全然動物を怖がらないこと・・前から犬とかは怖がらず触って抱きついて・・・なんだけど

羊ややぎや馬までもとは・・・
d0121419_14185644.jpg

座ってるし。。。
あと羊の顔を自分の顔と近づけて、あとちょっとでチューするところだった(-_-;)あまりの驚きに写真撮るの忘れた・・
「前世ムツゴロウさんなんじゃない~、笑」(私)
「ムツゴロウさん、まだ生きとるやん・・・」(papaつっこみ)
でもでも、ぜ~ったい前世動物関係だよ、あの子。。。

自然の中で、動物と触れあえて、楽しかった♪
暑かったけど・・・・(>_<)灼けたけど・・・(;_;)
ジャージーソフトクリームおいしかった~♪♪♪d0121419_142447.jpg

d0121419_14274340.gif

お出かけの合間に、ちょこちょこ作ったもの♪
布ぞうり☆
d0121419_14314317.jpg ←yuyu用

d0121419_1432316.jpg 







      papa用 →


yuyuのは、私と同じくニット地で・・papaのは堅い方が良いかなと思ってコットン地で・・

haruharuが、ぼくのは~。。。ごめん、早急に作ります・・^^;       d0121419_14421492.jpg            
                                  



                                                              
  
                                  
[PR]
by hymmama | 2007-08-13 20:01 | diary
<< 夏休みPART2 キャンプ♪ >>