全員集合♪

papaの実家へ行っていました。
4人兄妹住んでるところはバラバラだけど、お正月以来全員集合!出来ました。
祖母・両親・兄妹・嫁達・子供達総勢15人!!改めてすごいなぁ・・と思ったり。。
川へ行ったり・プールへ行ったり・・♪♪
食事なんてすごいです。おっきいテーブル2つ並べて・・10種類以上のおかず・・
毎回、お母さんの料理の数に驚かされます。。
d0121419_0492981.jpgd0121419_0563323.jpg









d0121419_104715.jpgd0121419_124613.jpg









2泊3日で帰ってきたけど、haruharu&yuyuはまだ泊まってます・・・
machaは帰ってくる頃から発熱・・d0121419_164097.jpg
帰ってきて早速次の日病院へ。
また点滴・・
次の日には熱も下がって、復活!元気すぎるmachaに戻ってます。
お兄ちゃん達のいない部屋に戸惑って、
にいに?ねえね?と何度も聞いてきます。。。d0121419_194113.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-08-25 19:13 | diary
<< 色々・・♪ conoriワンピ♪ >>