人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティ温泉タオル♪

ブログ徘徊?していて、偶然通りかかったブログ acchan-sweet さんで見かけて、めっちゃかわいい♪と感動!
プリティ温泉タオルと名付けられていました。。
さっそく、私の分と、たぶん欲しがるだろうからyuyuの分を作ってみました♪♪
プリティ温泉タオル♪_d0121419_1462850.jpg


①余っている白いタオル(温泉名とか会社名とか書いてあるのとか・・)と、Wガーゼを縦半分に切る。
②中表に両端を縫って、表に返して最後に端っこをレースで縫い合わせる

プリティ温泉タオル♪_d0121419_1691338.jpgこれだけです・・。簡単で、可愛い☆

暑さも、だいぶ落ち着いてはきているけど、まだ汗ばむ季節。
今月末にはyuyuの運動会があるので、持って行くつもり★
団地の草取りなんかにも活躍しそう!


yuyuに見せたら、わ~(*^_^*)って。
さっそくその日(土曜日)あった近所のお祭りに、して行ってました。。
プリティ温泉タオル♪_d0121419_1685156.jpg
by hymmama | 2007-09-03 16:36 | handmade
<< Happy Birthday♪ 贈り物♪ >>