人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・♪

色んな人が作られているPOLKA DROPSさんのギャザーブラウス?やっと・・・♪_d0121419_195590.jpg
可愛いなぁと思いながらも、なかなかダウンロードすら出来ずにいました。。

が、夏休みの終わりからちょこちょこ作り始め、今日(もう昨日?)やっと出来上がりました~♪

やっと・・・♪_d0121419_04793.jpg

ギャザーが大変だろうなぁ・・と怖かったけど、意外と楽しかった♪
時期的に、1枚で着るのはあまり出番はないかな・・。
重ね着で着るつもりです!!
ただ、画像では見にくいけど、ラベンダーのきれいな色なんだけど、重ね着するならインに何色着ればいいの?ちょっと色あわせがむずかしいかな。。。(>_<)

今度は無難なベージュとか、ブラックウォッチで作ってみようっと(^^)やっと・・・♪_d0121419_0534339.jpg

パターン:POLKA DROPS 無料配信
生地:布伝説 Wガーゼ ラベンダー
やっと・・・♪_d0121419_0535986.gif

もう一つ作っちゃいましたよ~(^_^)v
と言うのも、今日は上の子2人は私の実家でお泊まり☆machaは昼寝しなかったので8時にはzzzzz☆papaは登山(御岳山へ・・私はあんまり興味なし^^;そんな体力なし^^;)に出かけて留守☆☆
なので、9時前からた~っぷり時間があったのです!(^^)!

やっと・・・♪_d0121419_059284.jpg

シングルガーゼのピンタックキャミチュニック♪
初めて°ピンタック″なんて物に挑戦です!
初めてにしてはうまくいったかな~なんて・・・^^;自己満足♪♪やっと・・・♪_d0121419_175049.gif


やっと・・・♪_d0121419_125460.jpg

ピンタックだけではちょっと寂しいかな~と、シェルボタン2個☆☆

  


 ***************************

2個も作れてなんかミョ~な達成感★
こんな夜更かしも週末だから出来ること・・・。
子供達はもう寝てるわな・・
papaは明日(今日か・・)早朝ご来光見れるかな・・
やっと・・・♪_d0121419_181577.jpg
by hymmama | 2007-09-09 01:19 | handmade
<< お揃いカーデ♪ Happy Birthday♪ >>