お揃いカーデ♪

朝晩は涼しくなってきて、だいぶ秋らしくなってきたので、はおり物が必要かと・・・。d0121419_1505213.jpg
yuyuと私のお揃いカーディガンを作りました♪

d0121419_1454697.jpg


d0121419_151142.jpg私の方はPOLKA DROPSさん 夏カーデ
yuyuの方はパターン屋さんのパーカーをアレンジ

生地は、cosmoさん(だったかな・・)のおまけで入ってた何という生地だろう??
結構うすくてサラッとしてる・・透ける生地だから、何に使ったら良いのか分からず、手つかずだったけど、はおり物ならOKかなと。
色は薄いクリーム色。

d0121419_152270.jpg私のは袖に、yuyuは袖と襟全部にストレッチレース☆お花のウッドボタンで留めれるように。
今回はかなりフリフリ~~モードです。。
yuyuは気に入ったっぽく、途中の試着でもずっと着てました♪
完成品見せたら喜んでくれるかな・・・

もうすぐyuyu帰宅です・・・
・・・yuyu帰宅後・・・
これ、出来たよ~~どう??(私)   ふ~ん・・(yuyu)
着てみてよ(私)   暑いからヤダ・・(yuyu)
・・・・・(;_;)(私)


幼稚園帰ってきてすぐだったから、疲れてたんだよな・・きっとそうだ・・
そのあと、お茶飲んでおやつ食べてから、着てくれた・・・
気に入ってくれたみたい♪(^^)
d0121419_1654232.jpg
よかった~☆
タイミングってむずかしいね。。。。
[PR]
by hymmama | 2007-09-11 16:58 | handmade
<< パンツ♪ やっと・・・♪ >>