Welcome Party♪

haruharuの通っている小学校に、ニュージーランドから留学生が9名来ました。
そして、引率してきた先生が3名。その中の先生1名がyuyuの英会話教室の先生宅にホームステイされることになりました。
で、今日は、英会話教室の先生が生徒家族を招いてくれて、WelcomePartyを開いてくれ、私達も参加してきました♪

d0121419_0343885.jpg

料理は1家族1品を持ち寄りました。
私はパンを焼いて持って行きました。
子供達も外国人の女の先生と自己紹介したり、おいしい料理を頂いたり、とっても楽しい時間を過ごせたようです(*^_^*)
d0121419_0432835.jpg私達母親も、何とか外国人の先生とコミュニケーションを取ろうとジェスチャー込みの?会話?何とか、通じたりして、楽しかった。。

人見知りと言う言葉が似合わない男・・haruharu(英語習ってないけど・・)が、一番話しかけてたんじゃないかな・・その性格、うらましい☆

子供達には、色んな経験をさせてあげたい・・経験って財産だと思うから。。
d0121419_044315.jpgまた一つ、良い経験させてもらえたね(^_^)v






先日の↓パンツとチュニックの着用写真です。。
お恥ずかしいですが・・・^^;

d0121419_0464025.jpg
d0121419_0484244.jpg








失礼しました。。。
[PR]
by hymmama | 2007-09-16 23:50 | diary
<< 念願の・・・♪ パンツ♪ >>