念願の・・・♪

3連休の最後の日。
d0121419_1521259.gifpapaや子供達にお願いして、私が前から行きたかった所へ行ってきました♪

それは・・・
☆☆ナチュラル キッチン☆☆ です!
ひっさしぶりの名古屋へ、電車に乗って・・・。
d0121419_14594694.jpg

こぢんまりした店にはかわいい雑貨がいっぱい~♪♪d0121419_15251536.jpg
100円だなんて思えない物がたくさん。。
yuyuもやっぱり女の子・・すごく楽しそうに見てました。。
男子チームはおとなりの本屋さんへ・・
迷ってしまって、買ったのはこれだけ・・・。電車で来たから重たいのは買えないし・・・。

帰ってきて、買った物並べてにやけてたら(怖い?^^;)
yuyuがこれとこれとこれはyuyuのね・・・えーもっと買ってこればよかったーー(;_;)

あー、またすぐにでも行きたいわ(^^;)
地元にお店、出来ないかなぁ・・・あったら週3で通うのになぁ。。。

付き合ってくれた家族、ありがとう(^^)

初めて電車に乗ったmacha。初めてナナちゃん人形(今でもそう呼ぶ??)を見た子供達。
固まってました。。。d0121419_1510359.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-09-19 10:20 | diary
<< ちょっと早いけど・・・ Welcome Party♪ >>