ちょっと早いけど・・・

本日2回目の投稿☆d0121419_2257103.gif



d0121419_2257355.jpg10月初めが誕生日のわたし★
自分へのちょっと早い誕生日プレゼント♪
d0121419_22382811.jpg

d0121419_2301793.jpg

d0121419_22391966.jpg


いつもshop openしても、眺めるだけのNANATONEさん。
可愛いお洋服&コーディネート・・でもちょっとお高め^^;専業主婦には手が出ない・・・。
でもでも今回は、とっても可愛いお財布がお手頃価格で登場していたので、openと同時に即買い(*^_^*)その日の間にsold outになってた・・・。
それが今日届きました♪♪☆
袋も可愛い♪ レモンのいい香りのティーパックも一緒に入ってた♪
とっても可愛く、しっかりした作りの財布。
青木さんの°こだわり″がつまった財布。
これ、通帳まで入っちゃうそうです。。
大事に使おうっと(^_^)v
おっと、その前に、お金振り込まなくちゃ・・(^^;)
d0121419_2323884.gif

今日作った物♪
d0121419_2342336.jpgd0121419_2344125.jpg









d0121419_2345844.jpg
d0121419_2313248.jpg

yuyuのおけいこバッグ♪
片面ずつレースが違ってたり・・
内布はパープル小花柄ワッフル
ネームタグもつけて・・・(yuyuが好きなようにスタンプぺたぺた・・^^;)
今日、早速、英会話教室へ持って行きました(^^) 
[PR]
by hymmama | 2007-09-19 23:16 | handmade
<< 参観 念願の・・・♪ >>