お出かけ♪

大垣別院での『ごぼさんフリーマーケット』に行ってきました。d0121419_20292241.jpg
友達と9時出発!で、はりきってGO★(友達の子&yuyu&machaも同行)
10時ちょっと前に到着!ここで、papaの弟の奥さん(義理の妹)とも合流♪
近くに住む友達も、【行くよメール】をしたら来てくれて、みんなでお買い物~(*^_^*)

近くの小学校の運動会と重なったこともあって、お店も少なめだったようですが・・。d0121419_20233241.jpg
【ポケットいっぱいのしあわせ】akiさんのコメント欄から、今日出店される事を知った『miel+』のhirariさんのお店を発見!
hirariさんは、とても気さくな方で、初対面の私達とも楽しくおしゃべりしてくれました♪
とても可愛い雑貨やお洋服がたくさん並べられていてどれも欲しいくらい・・。
特にベビーセットの中の、ベビーシューズ☆
「ちっちゃく作りすぎちゃったんです~^^;」ってぶっちゃけ話も披露してくれて、すごく可愛らしい人でした。akiさんのお話しもさせてもらいました・・。(akiさん、くしゃみされませんでした??なんて・・)
おとなりのお店では、はぎれセットなどが、めちゃくちゃ安いお値段で売られていたし・・。

★買った物★
d0121419_20442656.jpg

ヘアピン・へアゴム(yuyu用)・ストラップはmiel+さん
はぎれ(ブルー系セット・ピンク系セット・・花柄コットンやガーゼなど)・鎌倉スワニーのリネンインディゴはおとなりのお店(お名前は分かりませんが・・)
そして・・・
d0121419_20513985.jpg

miel+さんは出店1周年だということで(おめでとうございます!)、粗品をプレゼントして頂きました。
可愛いお手紙&コースター&フウセンカズラのたね♪
また1つ、素敵な出会いがあって、うれしかった~★
d0121419_21313696.gif

そのあと、大垣市内の雑貨屋を2軒巡り、今嶺のBean’s Countryさんへ寄り、そろそろお腹が空いてきた~ということで・・・

ランチはここ~♪

念願の!yularaでございます~♪♪♪♪♪

d0121419_21342135.jpg



お子様ランチ~♪可愛く包んであるよ。。(子供達おめめキラキラ☆)




d0121419_21344272.jpg

中身は~♪おいしそう~まだ食べないで~写真撮るから~(店員さんに了解を得てパチリ★)





そして、大人のランチ~(週末はyularaランチはなく、その名も大人のお子様ランチ)
d0121419_21351387.jpg

とろとろ卵のオムライス♪おいしかった~☆
食後のデザートもついてきたけど、写真撮るの忘れた~
machaにもサービスでデザートつけてくれました~感激~(*^_^*)
さらに仮面ライダーと怪獣のミニフィギュアまで頂いちゃいました~。

そして、料理の待ち時間に2階の雑貨コーナーへ☆

akiさんの愛情あふれる子供服や雑貨達・・d0121419_21582183.jpg










d0121419_2159179.jpgおしゃべりしてそうな雰囲気のアンティーク雑貨達・・・


7月のイベント以来の空間★やっぱり別世界でございました~。




すごく素敵なお店&お店の方々、2時間も長居してしまったけど、笑顔で送り出してくれました。



d0121419_22173245.jpg今日は雑貨巡りをして、とっても充実した時間が過ごせて楽しかった~♪♪
友達と私のそれぞれの男の子チームが参加してなくて、女の子チーム&machaだけだったので、私達もこら~!と怒ることもなく、穏やか~な時間でした。(haruharu&sくん・・ごめんよ・・^^;)
haruharuはその頃、御嶽山を無事登ったと報告がありました。。
明日のご来光は見られるかな??
[PR]
by hymmama | 2007-09-22 22:29 | diary
<< 3連休は・・♪ 参観 >>