キャミ♪

前にyuyuのハーフパンツを作った同じ生地で私のキャミを作りました。d0121419_2248411.jpg

d0121419_22452659.jpg


生地:ギンガムチェック グリーン Wガーゼ  布伝説
パターン:適当(また??って言われそう・・)
ココナッツボタンを3つだけつけて・・・。

d0121419_22492882.jpg


ほんわか話。。d0121419_2384419.jpg
 このボタンを、午前中につけている時、ボタンの入っているケースがガッシャーンと落ちたんです。。(私が落としちゃった・・)
 あ~あ、やっちゃった。。と拾っている私のそばで、ウルトラマンのビデオを見ていたmachaが、あ~と言いながら、散らばったボタンを1つ1つ拾って、ケースに入れてくれたんです・・。
 きっと、反対にmachaがこぼしてたら、いつものようにコラ~!拾ってよ~!って怒ってた私がいただろうと思う。。
 子供ってなんでこんなに優しいんでしょう。。
 2歳児の純粋さに、心洗われた母でした。。。



さ~!と話は変わって・・・
d0121419_23111218.jpg明日はyuyuの運動会!!場所取りもしてきたし(夕方並んで・・笑 前の席を!)ビデオ&カメラの充電したし!準備OK!かな。。(ちょっと不安・・)
yuyuは幼稚園最後の運動会♪一生懸命練習した成果を発揮できるといいね!
しっかり目に焼き付けるからね☆
首にタオル♪巻いて、応援してきま~す。d0121419_23131061.jpg
今日は、早く寝ようっと。(早くないか??)
[PR]
by hymmama | 2007-09-28 23:13 | handmade
<< 週末は・・・ プリティタオル♪第2弾 >>