週末は・・・

土曜日はyuyuの運動会でした。
d0121419_1720736.jpg開始と同時に雨がポツポツ::::こりゃ~ずぶ濡れかぁ??と思ったけど、何とか最後までもってくれました。
気温はかなり低く、寒いくらい。。
汗ふき用に作ったプリティタオル♪も防寒用になりました。。。
d0121419_172147.jpg

年長さんは最初に鼓隊の演奏がありました。
夏休み前から、練習してきた成果を発揮して、とっても上手に演奏してました。
異常なくらいの暑さの中で、子供達にとっては重いであろう太鼓を肩から下げて、一生懸命練習したんだろうなぁと思うと、晴れ舞台を見ながらウルウルきました。。。

d0121419_17311993.jpg親子競技&綱引き&組体操、どれも一生懸命やる姿はキラキラしていました。。
そして、ラストには年長さんのクラス対抗リレー★
一生懸命走ってて、やっぱり年長さんは早いな~☆☆
見てる方が熱くなっちゃって・・・行け~!とかがんばれ~!とかつい声出しちゃいました。。
ビデオにもしっかり私の声入ってるし。。あとから見るとはずかし~^^;

yuyuは幼稚園最後の運動会。楽しくできて良かったね!
来年は小学校かぁ・・・早いなぁ・・・






d0121419_1736282.jpg誕生日でした☆
前夜、家族で「明日はpapaの行きたいところへ行こう!」と話し、「じゃあ、家族で山(近くの山だけど・・)登ろう!」と、張りきっていたけど・・。
あいにくの雨。。。(私にとっては恵みの雨??いえいえいえ、そんなことはありません・・笑)
近くのショッピングモールへ行き、夜は焼き肉★食べました。
d0121419_17494771.jpg

本屋へ寄って、haruharuが選んだ本をプレゼント♪
帰りにケーキを買って帰りました。。

d0121419_1744145.jpg

みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそく消して・・
おいしくいただきました♪
d0121419_17524279.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-10-02 17:56 | diary
<< 秋・・・ キャミ♪ >>