秋・・・

秋ですね~。朝晩はすっかり寒いし・・・d0121419_1426948.jpg

秋生まれなので、一番大好きな季節♪
だけど・・イネ花粉にやられております・・・(涙)朝のくしゃみがも~止まらない。。。

栗の木がある、お友達の家に遊びに行き、栗拾いをさせてもらった子供達。
d0121419_1404464.jpg


栗ご飯作って!と言う要望にお応えして・・・
d0121419_13585195.jpg

栗ご飯♪作りましたよ~むきましたよ~薄皮まで・・・めんどくさ~(そんなこと言っちゃ、いかんいかん^^;)
手間掛けただけあって、おいしかった~☆  栗ホクホクで甘かった~☆
旬の物を食べるって、体にもいいし、贅沢ですよね~♪最近そんな風に思えるようになった・・・。歳のせいか??笑
d0121419_1411225.gif

秋物作り始めました♪
d0121419_1472289.jpg


yuyuのワンピース★
パターン:milimiliさん ラグランTシャツ  アレンジ
生地:小花柄・・JACK&B   無地・・ring ring fabric プレゼント品

ウエストにレース&ココナッツボタンでアクセント☆





d0121419_1412153.jpg


私事ですが・・今日で33歳になりました。。。
d0121419_14245548.jpg家族が健康でいてくれること、少しずつでも自分のやりたいことが出来ていること、etc・・
感謝しながら、毎日を暮らしていきたいです。。。
32歳の時は、まだハンドメイドはまってなかったな。。
33歳は何を始めるかな。。良い年になればいいな♪

d0121419_14254992.jpgそんな誕生日に、末っ子macha熱だしてます・・・看病の誕生日・・
母はツライ・・^^;って別に予定はないけどねっ!(笑)
[PR]
by hymmama | 2007-10-03 14:32 | handmade
<< boys&girl 週末は・・・ >>