プレゼント♪

先日、プリティ温泉タオルを作らせていただいた(謙虚?笑)友達から、頂きました♪
d0121419_14385887.jpg

karakaranさんのびわこふきん&可愛い植物♪
行きたいね~欲しいね~って話してたのを、覚えてくれてて、用事で近く行った時に寄って買ってくれたんだそう。。。
mちゃん、ありがとう☆大事に使わせてもらいます!そして枯らさないように!(よく枯らしちゃうんだな、、これが・・・汗)


それから・・・
誕生日にpapaがくれました☆
d0121419_14452633.jpg

あと、高級?ぶどう。ピオーネも・・。子供と私のお腹にすぐ消えちゃいました・・・
お店で選んで、買ってくれていることが素直にうれしいです。。
ありがとう♪

d0121419_14482914.gif

そして、今日は友達3人で(あ、machaも・・)半年に1回くらい開かれるハンドメイドショップ?イベント?に行ってそのあと、yularaランチ♪してきました~。
d0121419_14541338.jpg

携帯なので、画像めちゃくちゃ悪いなぁ・・(涙)
今日のメインは、鶏肉?とゴボウのつくね?唐揚げ?
そして、揚げ出し豆腐?と思いきや、揚げ出しゆば!?
とってもおいしかった~☆友達2人は初めてだったので、っていうか私も2回目だけど・・笑
可愛い~おいしい~、連発でした★

10時前からの行動なので、machaはだいぶ、おねむモードで、あまりゆっくりは居られなかった・・。
やっぱり素敵なお店、店長さん、スタッフさん、お料理、雑貨、、、
心地良い空間でした。。。
[PR]
by hymmama | 2007-10-10 15:04 | diary
<< 秋part2 boys&girl >>