秋part2

先週は友達家族4組で、秋のキャンプをしました。
秋のキャンプは未体験のわが家・・毛布にフリースに防寒道具バッチリ☆
でも、意外と過ごしやすい!子供達は走り回って、騒ぎ回って、4つのテントを行ったり来たりで、暑い!とまで・・・
男4人作ビーフシチュー★&papa作スモークチキン★(写真撮り忘れ~^^;)おいしかった~♪
d0121419_2259499.jpg
d0121419_22591885.jpg







そして、炭火にあたりながら飲むレモン酎ハイお湯割り♪ヤバイぐらい、グイグイいけましたわ・・それぞれの家族の話なんかを話しながらね!色々違いがあっておもしろい(^^)
秋のキャンプも乙でした~☆
残念ながら、次の日は朝から雨・・・早々と退散・・
今度はバンガローでやろうか!なんて話も・・・・・





haruharu8歳のお誕生日☆
ケーキは、イラストじゃなくていいから、生クリームいっぱいのヤツ!!と言ったので・・
d0121419_2316710.jpg
いちごが多いケーキでした☆
このお店のケーキは、本当においし~♪


d0121419_23351395.jpgお祝いには欠かせない?アイテム・・クラッカー!
100均のヤツ・・
おめでとう!!パーン!・・・あれ、中身がない・・はずれだよ、きっと。
もう一発!パーン!!・・・やっぱりない・・
音だけクラッカー・・・そんなのあり??部屋が散らからない!って売り文句が・・・
飛び出すの、楽しみにしていた子供達。特にharuharu怒ってました・・(汗&笑)
誕生日なのに~!!(怒)。。。
カウントダウンの時は中身あるの買ってきてよ~!だって!(笑)もう年越しの話?!

8歳の抱負は??
読書を頑張る!って・・・
うんうん、頑張れ!
勉強も・・もうすぐ九九が始まるからね~。試練だね~。
親も頑張らねば!?(汗)

今週はあまりハンドメイドの時間が取れなかったので、来週はがんばろうっと。
[PR]
by hymmama | 2007-10-13 23:39 | diary
<< フックバッグ♪ プレゼント♪ >>