フックバッグ♪

久しぶりのハンドメイド物UP^^;
SnowwinGさんのフックバッグ♪
d0121419_16335676.gif
d0121419_169970.jpg

縦バージョンで・・。運動会に使いたいなぁと思い、運動会前に作った物。
ビデオにカメラに・・と、両手がふさがってしまうので、携帯や小銭入れを入れて持ち歩けました。荷物が置いてある席から離れても安心☆
生地:BWダブルガーゼとハーフリネンで・・・

d0121419_169201.jpg

横バージョンで・・。DSケース☆以前作ったのは失敗だったので・・涙
d0121419_16930100.jpg
今回は、ソフト用ポケットしっかりピッタリ入りました・・セーフ!笑
生地:デニムとギンガムチェックブルーで・・・

このパターン、うわさ通り凝って見えるのに簡単!(私は何度か縫い直したけど・・汗)
ややこしそうだけど、説明書どおり進んでいくと、あれ?あってる?できた?出来てる~!みたいな・・。d0121419_163331.jpg

このパターンを考えた吹雪さん、やっぱりすごいです!
yuyuがこんな形のポシェット作って~!と言ったので、近いうちに作るからね(*^_^*)
[PR]
by hymmama | 2007-10-16 16:41 | handmade
<< Zip pouch♪ 秋part2 >>