バネ&zip ポーチ♪

前から気になってたもの・・バネポーチ☆
d0121419_02189.gifネットで検索してみると、作り方も色々載ってて、しかも簡単そう・・
可愛い&便利そう&簡単(これ重要!)なら、作ってみよう!
ということで・・ネットで買ったバネ口も届いたことだし・・作りました~☆

d0121419_0112459.jpg

ごぼさんフリマの時買った“激安はぎれセット”の中の可愛いコットン生地&リネンで・・・
ホワイトレースを飾り付け♪


d0121419_0142844.jpg





ブロックチェックコットン&リネンで・・・生成りのレース(反対側はリックラックレース)を飾り付け♪ こっちはマチなしなので、台形っぽいけど・・・

d0121419_0212224.jpg

作ってみて・・・・
とても簡単!そして楽しい!ハマりそう!ちょっとしたプレゼントにもいいぞ・・
バネ口買いだめしなきゃ(^^;)

早速、青いサクランボの方はyuyuの元へ、お嫁に行きました~(言ってみたかった響き~笑)
あっさり、『これ、yuyuのねっ!チェックのお母さんのねっ!』『はい・・』って感じ。。

d0121419_0261256.gif

それから、またまたZip Pouch☆今回はティッシュポケットバージョン★
d0121419_027317.jpg
d0121419_0271778.jpgd0121419_027349.jpg









やばいです・・はまってます・・笑
昨日はあんなに四苦八苦して完成したのに、今日はスイスイ出来ちゃった・・。
ファスナー付けも苦手だったのに、(まだ完ぺき!ではないけど)まあまあ出来てる・・
ファスナーも頼まなきゃ・・
またまたyuyu様・・・『これ、幼稚園持って行ってもいい?』『いいよ・・・』お嫁に行きました・・笑
d0121419_0475683.jpgハートのシェルボタンをあとから付けて、ラブリーに・・♪
Wsizeも挑戦してみよ♪♪
[PR]
by hymmama | 2007-10-21 00:49 | handmade
<< 北の地からの・・・ Zip pouch♪ >>