スリムパンツ♪

スタイルがよく見えると噂?のmilimiliさんのスリムパンツ、作ってみました☆
d0121419_23301254.jpg

d0121419_23304080.jpg

d0121419_23312679.jpgd0121419_23313767.jpg








先にmachaの方を作ったんだけど、難しそうだったので^^;前ポケットと後ろヨークを省いちゃいました・・。説明書にも省いても良い!と書いてあったし・・・。
そしたら、後ろヨークの関係でだと思うけど、股上がえらい浅いことになってしまい・・・汗
リブを太くして、何とか調整。。。何度かほどきました・・(大汗)

d0121419_2343581.jpg次にyuyuの方は、説明書どおり全部つけてみました。こっちの方が面倒ではあるけど、時間は早かったかも??それに完成度がやっぱり違う!!
初めてこんな凝った物(笑)を作れて、自分では大満足♪
女の子らしくレースをちょこちょこつけました。(あ、すそのレースはyuyuからのリクエスト・・)

着用写真はまだないけど、試着したらウホホって感じで(笑)足長効果大☆でした。。大人用も欲しいくらい・・・


パターン:milimiliさん キッズスリムパンツ





結婚記念日でした~☆
丸9年。10年目に突入~です。
手作りケーキでお祝いしました♪
d0121419_23591925.jpg

スフレチーズケーキ☆
久々にチーズケーキ作ったけど、家族みんな『おいしい!』と言って食べてくれました。
そして・・・
d0121419_01169.jpg

結婚式の時に頂いたキャンドル♪
毎年結婚記念日に灯すんですよね・・今年初めて出して、灯してみました・・(10年目にして初めてって・・笑)
子供達がフ~ッてしたいと言いだし・・^^; 誕生日と間違えてるし・・・

家族がだんだん増えて、毎日笑いの絶えない生活が送れていることに感謝した日でした。。


そういえば、こないだママ友たちとこんな会話が・・・

 SWEET 10(スイートテン)って10年目?丸10年?どっち??

一番上の子が同級生のママ友たちは、だいたい結婚時期も同じってわけで・・
何もらう??(笑)ってかんじになり・・・

でも結婚記念日のプレゼントってもらうだけ??あげるの??お互い???

どうなんでしょう・・・?誰かご存じの方(経験者の方とか)・・教えてもらえたらうれしいです。。
[PR]
by hymmama | 2007-11-02 00:19 | handmade
<< トレーナー×3 色々・・♪ >>