トレーナー×3

milimiliさんのラグランTシャツのパターンでトレーナーを作りました。
d0121419_13441653.jpg
d0121419_13305726.jpg

d0121419_13445288.gifyuyuのは女の子っぽく、ついレースとか付けたくなったけど、yuyuがmachaと同じにして!と言うので、今回は何も付けず・・・

Pres-deさんのタグを付けて。。
haruharu用は名札付け(穴あき防止)で、前胸に・・・
d0121419_13365637.jpg
yuyu&macha用は後ろに・・・


d0121419_13395087.jpgそれでも母は女の子っぽさを出したくて・・・ちっちゃなリンゴちゃんのアップリケを・・
machaと同じで・・と言っていたので、machaにはブーブー(macha的に・・^^)を。。
d0121419_13443038.jpg








高山のpapaの実家へ帰る途中のひるがの高原SAにて・・・
d0121419_13543883.jpg


紅葉真っ最中☆おかげで高速大渋滞・・
夜出るか朝出るか迷った末、朝出て紅葉見ながら行こう♪な~んて考え甘かった。。。
でも清々しい空気と紅葉を見て気分もリフレッシュ☆
d0121419_1401643.jpg

d0121419_1437121.jpg四つ葉のクローバー探し中♪(ねぇねぇ紅葉見ようよ・・・笑)
それにしても、こんな時期にタンポポ。。君たちの出番は春・・じゃないのかい??
[PR]
by hymmama | 2007-11-05 14:01 | handmade
<< 祭り スリムパンツ♪ >>