甘い・・♪

朝晩はヒーターを付けるくらい寒くなってきたのに、昼間は暖かい・・・
そして、カゼなのか花粉なのか・・鼻とのどの調子が良くない今日この頃です・・^^;

d0121419_14214812.jpg

でもちょこちょこ作ってますよ(笑)
yuyuのTシャツ♪またまたmilimiliさんのラグランでございます・・(というかこのパターンしか無いのです・・汗)

d0121419_1428388.jpg
袖口にはストレッチレースを付け・・・

d0121419_14311860.jpg左肩にもストレッチレースを挟み・・・


d0121419_1431327.jpg



                        
                                  背中にはお花のタグを付け・・・

甘いでしょ?(笑)
シンプルだけど、こういうTシャツ1枚あるといいなぁと思っていたので・・。
yuyuの感想??もちろんOK!・・・レースたっぷり使ってあるからね。。
d0121419_14395090.jpg

d0121419_14404012.jpg

どなたかのブログで紹介されてて好評だったこれ
作ってみました~☆
d0121419_14435438.jpg

スイートポテトケーキ♪d0121419_14441114.jpg

簡単でおいしい~☆☆☆
続けて2回作っちゃったくらい・・でもその日にペロッと食べて無くなりました。。
さつまいもは、形が残るくらいにしました♪
砂糖控えめで作ったけど、サツマイモ本来の味が出て甘かった~(*^_^*)
[PR]
by hymmama | 2007-11-09 14:59 | handmade
<< ベスト&リメイク・・・♪ 祭り >>