出来上がり~♪

夏休みに行った親子陶芸教室★で作った作品が出来上がりました♪
子供達はもちろん、私も首を長~くして待ってたので、開ける時はドキドキ☆

こんな感じ☆
d0121419_14453458.jpg

アップはこんな感じ・・
d0121419_1504213.jpgd0121419_1505799.jpg









papaからのリクエスト☆ぐい飲み 私作        小物入れyuyu作

d0121419_1511627.jpgd0121419_1513486.jpg









お皿 yuyu作                      どんぶり haruharu作

d0121419_1514739.jpgd0121419_152427.jpg









お皿  私作             真ん中に四つ葉のクローバーのスタンプ跡・・見にくい?これくらいさりげなく・・・いい感じ♪

短時間(私は長時間だな・・)で出来る縫い物ももちろん好きだけど、時間をかけて出来上がる物も、これまた良い。。
陶芸は、釉薬や色の付け具合で、一つとして同じ物は出来上がらないらしい・・・
そういった物ほど、愛着がわいて、丁寧に扱えるよね。。
ちなみに、作ったお洋服は毎回ご丁寧にネットに入れてマス・・(白と黒の物一緒に洗うほどテキトウー人間ですが・・・)ほつれるのが恐いので・・・笑

この器達こそ、洗う時、かな~りそろ~~っと洗わなきゃ・・・
写真撮る時も横からmachaがさわるさわる・・・冷や汗タラ~リ



冬休みにもまた陶芸教室体験できるらしい・・・今度はpapaも!なんて声が。。d0121419_15273474.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-11-15 15:28 | handmade
<< 色々 ベスト&リメイク・・・♪ >>