色々

形が気に入って、また作りました♪
d0121419_1345385.jpgd0121419_135728.jpg









milimiliさんの、キッズスリムパンツ☆macha用
前はボーダーニット、後ろはデニムニットで。d0121419_13112578.jpg

今回はヨークもポッケも正確に・・(前回は省いたので^^;)
ちょっと大きいかな・・もうちょっとピタッとしててもかっこいいかな・・・

パターン:milimiliさん キッズスリムパンツ
生地:color dropさん 




d0121419_13133468.gif

Zip Pouch Wsizeバージョン☆

d0121419_13175827.jpg

1時間くらい?かかったな・・汗
でも、やっぱりこのパターン不思議★ややこしいようでややこしくない・・
出来上がると、かわいい~とひとり言(ヤバイ・・笑)言ってしまう。。
そして、またすぐ作りたくなる。。。ホント不思議。。。
d0121419_13185967.jpg


今朝の話・・・
yuyuのクラスに実習の先生が来ていて、2週間の研修を終え、今日お別れだそう・・
渡すんだ・・って昨日の夜、コツコツとお手紙は書いてた・・
朝、お花持って行きたいんだけど・・バラを・・え~バラ咲いてたっけ?(確か枯れてたはず・・)
haruharuも黄色いの咲いてたよと自信満々。。
ホント~??庭に行ってみたがやっぱり枯れてる・・

よりによって時間のない朝に!いい花は咲いてないし!う~ん・・
ふと、玄関に飾ってあった、先日の結婚式の幸せのおすそ分け★のお花がまだ元気に咲いていたので、これは?いいよ!じゃあ、包んで!って・・(え~!だから時間がないっつうの!!)
でも、yuyuの渡したい気持ちを考えると、母は包装紙を探して、包んだのでした。。

それがこんな感じ☆d0121419_13275818.jpg

うれしそうに持って、バスに乗り込んでいきました・・。
ちゃんと、渡せたかな・・・

d0121419_13424625.jpg








さっき、なんか静かだな~って見たら・・・
d0121419_13454231.jpg


暖かくて、気持ちよかったんだね 笑
ちなみに2人とも寝てます・・・
可愛いので、思わずパチリ☆
macha、このまま(もちろんベッドに移動させたけど^^;)2時間弱眠っております・・
yukiは、久しぶりに作ってるパンの成型に反応して、ちょこちょこ動き回っております・・
あ~いい匂いがしてきた~もうすぐ焼き上がる~~♪
[PR]
by hymmama | 2007-11-16 13:52 | handmade
<< しじみちゃん♪ 出来上がり~♪ >>