3連休・・・

★金曜日★
朝、どーもmachaがぐずる・・なんかおかしいなぁと思ってたら朝ご飯の時に2,3回吐いた・・・なんかや~な予感・・・
d0121419_22545225.jpg祝日でも診てくれる、行きつけの病院へ行き、ノロウィルスかも??と言われ、おしりから薬を入れてもらって(ちなみにmachaはフツーの表情・・・注射でも泣かない2歳児)帰宅。
今日は1日自宅待機決定!
昼ご飯はうどんを少し食べてまた吐いた・・
薬飲んで昼寝したら、なんだか元気☆その後吐くこともなく元気いっぱい!元気すぎ!?
食べ過ぎ?消化不良?何だか分からないけど、治ったみたいで良かった・・

待機(笑)だったので、家族で録ってあった『ALWAYS 3丁目の夕日』を観た・・映画館っぽく部屋を暗くして・・(お菓子とジュースも用意して・・)
子供達、笑いながら観てた・・私、泣けた・・続編早く観たいなぁ。。。

★土曜日★
前日に友達からお誘いがあったけど、machaの調子次第で・・て事になってたフリマ★d0121419_22562366.gif
朝のmachaの調子は元気いっぱい!行けそう!!
ということで、行ってきました、ごぼさんフリマ♪
2ヶ月ぶりに行ったごぼさん、駐車場入った瞬間、人いっぱいじゃ~ん!出遅れた~!!
何て言いながら、急いで車を止め、お店へ・・・
久しぶりにhirariさんともお話出来て良かった~♪
またまたかわいい雑貨がたくさんありました~
ゲットした物☆
d0121419_22412568.jpg

編み編みちゃん達♪
コースター&ヘアゴム&ミニカゴ(ホントにちっちゃ~いの!可愛い♪)
あと、hirariさんのお母さんの里芋も☆
d0121419_2241365.jpg

どなたのお店かまだ把握してませんが・・・
はぎれのセット☆2種類
最近、小物作りにはまってるので、はぎれが欲しくて・・

★日曜日★
毎年恒例のクリスマスイルミネーション(派手派手☆ではなく地味~に光る程度だけど・・)をデッキに取り付けたり(papaと子供達)掃除したり(私)なんかしてたら、午前中終り~涙
子供達を思いっきり遊ばせたくて、行ってきました☆
木曽三川公園♪(昨日akiさんの所、見たら行きたくなって・・・ヘヘ)
d0121419_2344882.jpg

んまぁ~すごい人っていうかすごい子供の数・・・
子供達は、久しぶりのボヨンボヨン(あ、machaは初めて・・怖がってた~珍しく~笑)で飛び跳ねまくり、汗かいて、めいっぱい遊んで、帰りの車はzzzzzでした。。
今度は、夜、イルミネーション見に来ようね。。って言いながら・・・。

帰りにyukiも遊ばせようと・・ペットショップのドッグランへ☆
d0121419_23243888.jpg

幼なじみのお友達とも遊べてyukiも満足だったよう・・・
d0121419_2383986.gif


3連休の前に作った物☆
最近、子供達とzzz朝までコースで(泣)キチョ~な自由時間奪われていて、UPが出来てなかったんですが・・・
またまたしじみちゃん♪プレゼント用  タグやらレースやらつけてみました。。
d0121419_23123523.jpg

d0121419_23125173.jpg


そして、Snowwingさんのメルマガ配信バネポ☆
d0121419_2316173.jpg

簡単で、可愛い♪一気に3個作れました☆
これもハマリそうな予感・・・♪
[PR]
by hymmama | 2007-11-25 23:29 | diary
<< 1年ぶり♪ 週末は・・ >>