1年ぶり♪

d0121419_1333479.jpgかれこれ4年ほど前の話・・
haruharuが年少の時、私、幼稚園のハンドメイドサークルに入ってました。
その頃は、入園グッズを作るのも一苦労・・の私が、人数少ないから入って
と半ばイヤイヤ入ったような感じ。。。
でも、入った以上は色々作りましたよ~がんばりましたよ~

そのときに作ったオーナメント(で、いいのか??)
d0121419_1302252.jpg
毎年、この時期になると、わが家の玄関に登場です☆
1年ぶり!とはこの事でした・・・。

全部手縫い・・・
こつこつまぁよく作ったなぁ・・・
今では無理だぁ・・・
こんな根気ありませ~ん・・・
大事にしよう・・・
1年に1度だもんね・・






d0121419_1361921.gif

今日のお買い物☆
d0121419_13729.jpg

460円なり。
大根&白菜80円 あと100円 お安いっしょ??d0121419_13291099.gif
近くの市場みたいな?所にて・・
土日開催ってよくあるけど、ここは毎日・・・
スーパーで野菜は買えません。
一つ一つ生産者さんの名前も書いてある・・・
これもいわゆるハンドメイド???


d0121419_13134353.jpg


私が作ったものは・・・
またまたSnowwinGさんの Wzip Pouch☆
d0121419_13131280.jpg

d0121419_13301118.gif友達にプレゼント用に作ったけど、何箇所かほどいて縫い直し・・
最初のは、順調に出来たのになぁ・・・
ビギナーズラックってやつかな??それとも、ちょっと油断したかな??

あと何個かプレゼント用に作ろうと思って、20cmファスナー取り寄せたんだけど・・・
届いてみたら 30cm だった~~涙
注文間違い・・・涙
20cm買い足します。。。d0121419_13303136.jpg
30cmはロールボストン用に必要なので、大丈夫!(自分でなぐさめる・・・)
[PR]
by hymmama | 2007-11-27 13:38 | handmade
<< マフラー♪ 3連休・・・ >>