マフラー♪

すっかり寒くなってきました~。
d0121419_2340164.jpgyuyuが聞いてくるのです、「今って秋?冬?」
う~ん、どうなんだろうね~秋かな・・冬かな・・(はっきり答えられない母^^;)
d0121419_2347017.jpg

幼稚園へは、まだ上着を着て行っていないyuyu。(まだ大丈夫でしょう・・・子供は風の子!)
とりあえず、首元から暖めよう!ってことで・・・・

d0121419_2257468.jpg

マフラー♪
yuyuの制服とコーディネートしてみました~。っていうか、制服写ってないね・・・。
軽~く説明すると・・・
上着はセーラー襟に(あ、ポケットにも)ブラックウォッチのテープが施してあるグレー地のブレザー。
下はブラックウォッチのボックスorフレアスカート(2種類あり)です・・。
で、合いそうな生地で作ってみました~。
そして、彼の中では‘ぼくも~’が大流行中☆の次男坊にも作りましたよ!

d0121419_23405671.jpg

フリースの色を白っぽいのにしたかったけど、在庫がなく、さらに色んなお店を探したけど、在庫なし!状態なので、とりあえず・・
でも、あったか~い(*^_^*)とほおずりしていたので、気に入ってくれた様子☆
明日からしていってくれるといいけど・・・。
d0121419_23294098.jpg

カゼひかないでいてね。。インフル2回目、もうそろそろ行ってこなきゃ。。
がんばれ~、子供達☆(大人は1回で済んだから、今度は君達だけだよ~へへへ)←悪母★
[PR]
by hymmama | 2007-11-29 00:01 | handmade
<< bag♪ 1年ぶり♪ >>