bag♪

もう12月ですね・・今年もあと1ヶ月になっちゃいました・・・
今日(昨日か・・)はとても暖かい日で、11月終わりだとは思えなかったような・・
d0121419_043472.jpg

リネンの肩掛けbagを作りました。
d0121419_0434337.jpg

d0121419_0442516.jpg


裏布は思い切って(笑)ジュリエッタをたっぷりと♪
革ひもとくるみボタンでアクセント☆
ドイリーを縫いつけました。。
これ、ナチュキチのドイリー♪
いつかこんなドイリーも編めたらいいな・・


d0121419_0445037.jpg







d0121419_0532588.gif

出産のお祝いのお返しにと・・友達が贈ってくれました♪
突然のメール便に驚いたけど、サプライズってうれしいね☆
d0121419_0535914.jpg
fogのキッチンクロス♪
かえって、高くついてしまったんじゃないかな。。
ありがとう。。大切に使わせてもらうね♪






おっと、こんな時間になってしまってる・・・
明日はyuyuの家族参観日☆
papaは仕事で行けないから、私一人でがんばるか。。。
d0121419_112377.jpgビデオは無理だな、、たぶん。
わんぱくmachaは、ああいう場では‘だっこ星人’になってしまうので・・・

午後からは、(行けたらだけど)、“小さなクラフト展”に行こう!とママ友と計画中♪
[PR]
by hymmama | 2007-12-01 01:05 | handmade
<< クラフト展♪ マフラー♪ >>