クラフト展♪

土曜日、小さなクラフト展へ行ってきました。d0121419_17231187.gif
朝一で行きたかったけど、午前中はyuyuの参観日。
2時過ぎにつきました。
朝はすっごいひとだったらしいけど、私が行った頃もすごい人でした・・。
ブログで拝見していた‘hug’さんで、こんな可愛らしい物を発見☆お値段もとっても可愛くどちらも100円☆
d0121419_1721417.jpg

あと、子供用のとっても可愛いキャスケットやニット帽もあって(しかも1000円とか!安い!)でも、残念ながら、サイズが合わず・・・
あとは、クッキーを買って・・・子供達が寒さと、公園で遊びたい~とやんちゃを言いだし、早々と退散・・・
そして、な・なんと、ブログで仲良くさせてもらってる『こまち』さんに偶然出会えました♪
もしかして・・・と声を掛けてくれて、ブログのイメージどおりの可愛らしい方でした。
私ったら、初対面なのに、フワッとしたお洋服を着てみえたのでもしかして??(妊婦さん?)なんて、お腹に手を当ててしまい・・・・・・
違うんですよ~(^^)なんて、やさしく否定してもらって、あ~なんて失礼な事を・・・・・・・
ホントごめんなさいね、こまちさん。。









さすが、年長さん!
何曲も歌を覚えて、歌ってくれたり、自分で雪だるまの絵を描いてはさみでくり抜いたり、のりで貼ったり・・スムーズにこなしてました。
【あわてんぼうのサンタクロース】なんて、4番か?5番まであるのに覚えて歌ってくれて、最近涙腺のゆるい私は、サンタさんの歌でウルウル(;_;)
大きくなったな~なんて感じながら。
それと、なんと、前から幼稚園でずっと練習してたらしい『さかあがり』がその日、とうとう出来たんです!
私もその場で見ていて、すっごくうれしかった☆そして、今まで見たこともないような、とってもうれしそうな&達成感であふれたyuyuの笑顔★きっと忘れないだろうな・・・

d0121419_17361422.jpg


幼稚園に到着した時は、たくさんの遊具に目を輝かせて、ご機嫌だったmacha。
この調子で最後まで頼むよ~という私の願いは、教室へ入ったとたん、はかなく散り・・・
だっこ星人へと変身してしまいました。。。
片手にただいま成長真っ最中2歳児を抱え、片手でカメラ。
ボケボケ写真ばかり・・・最後まで、そんな調子でございました・・・・・あ~しんど。
1年前に患ったぎっくり腰が再発しないことを願おう・・・・・
[PR]
by hymmama | 2007-12-03 17:42 | diary
<< キルトニット♪ bag♪ >>