キルトニット♪

雪が降るんじゃないか??ってくらい寒い日が続いてますね。。
d0121419_15193757.jpg


カラードロップさんのキルトニットで、yuyuのトレーナー♪
d0121419_1451364.jpg

とっても肌ざわりが良いこの生地☆作りながら、手の甲にすりすり、頬にすりすり。。
私にとってはお高めの生地なので、1mしか買わなかったけど、私のも作りたーい!と思い、ショップのぞいたけど、やっぱりsoldout(涙) もうちょっと買っておけば良かったぁ・・・・
当の本人は、気持ちいい~♪♪とご満悦☆
d0121419_14572757.jpgd0121419_14575494.jpg









首元だけアクセント★

パターン:milimiliさん ラグランTシャツ


d0121419_1541159.jpg

月曜日は参観日の振替休み。
d0121419_15203588.jpgyuyuは、休みの日でも、ね~どこか行こう~とか言わない親孝行タイプ★笑(お兄ちゃんと違って・・・^^;)
なので、家にいて出来る、楽しいことをしました♪

d0121419_1571813.jpg

またまたパン作り♪
子供達(今日は下2人)もとっても喜ぶし、おいしい焼きたてパンも食べれるので、一石2鳥★

いつもクオカさんで、材料調達してるんだけど、今回初めて頼んでみた
‘カスタードパウダー’
使えます・・・これ。粉に牛乳入れて混ぜるだけで、あま~いカスタードクリームの出来上がり~♪

しかし、わが家のホームベーカリー・・・パンケース(本体ではなく)の下の部分から、変な黒い汁?が・・・
さっそく、メーカーに問い合わせたら、使う頻度が高い人などに現れる現象だそう・・・働かせすぎたか??
新品に替えることになりました・・・。
d0121419_1519993.jpgなので、それが届くまで1週間くらいは使えない・・・
ハニー食パン、1日おきの楽しみなんだけどなぁ。。。。ちょっとガマン。。
[PR]
by hymmama | 2007-12-04 15:29 | handmade
<< 今日は・・・ クラフト展♪ >>