バンビちゃん♪

昨日よりは暖かかった今日。
なのに、昨日の寒さを体が覚えていたためか、(朝は寒かったからだけど)タートル(首もとピッタリ!)着てました・・。昼頃なんかポカポカ陽気になってきたのに、着替えるのも面倒で・・・笑

明日から、もう丸首の物とか着れなくなりそう(首もと寒くて・・)なイヤな予感・・・(体はもう冬眠体制入っております・・・)
d0121419_2301471.jpg


昨日、machaの寝ぐずり(カゼひいてるので・・・)で、後回しになってしまったyuyuへの私からのプレゼント♪
友人が、気にしてくれてるみたいですが・・・(Mちゃん、期待させちゃった?)

これを作りました☆
d0121419_233199.jpg

d0121419_2333412.jpg

バンビちゃん♪で、しじみちゃん☆&ティッシュケースちゃん★(なんでもちゃん付けするな??笑)
この生地ホント可愛い~☆☆
d0121419_0281543.jpg

おもちゃや絵本は、じーじ&ばーばからもらったので、私から贈ってあげられる物をプレゼントしました。yuyuはとても喜んでくれました☆
色違い(ラベンダー&グリーン)も買ってあるので、もっと小物作るぞー!


生地:いすずさん
[PR]
by hymmama | 2007-12-07 00:42 | handmade
<< 色々・・♪ 今日は・・・ >>