人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグラントレーナー☆

寒い日が続いたので、haruharu用にラグラントレーナーを作りました。
ラグラントレーナー☆_d0121419_21412176.jpg


先日作ったmachaのと、組み合わせを替えて、プチおそろ☆
小学2年生にもなると、シンプルな方が良いらしく、身頃に‘イカリ’はどうかなぁ・・・と思ったので、ポケットだけ。
紺色の生地も厚手のトレーナー地なので、かなり暖かいと思う・・・登下校寒いからね・・

パターン:いつものmilimiliさん(笑)
生地:cosmoさん (ポケットのイカリのキルトニットはcolor dropさん)
ラグラントレーナー☆_d0121419_21471067.jpg

今日は友達2人とランチに行きました。
行き先は・・・前から行きたかったLico*Licoさん

外から見ても、すでに“可愛い感じだぞー”と思いながら中へ・・・
噂どおりカワイイ~☆こぢんまりした店内はかわいい雑貨であふれてました~♪
ラグラントレーナー☆_d0121419_21503137.jpgラグラントレーナー☆_d0121419_21504784.jpg









可愛いおしゃれなオーナーさんも、快く撮影も許可してくれて、パシャ☆っと・・・

ランチ♪
ラグラントレーナー☆_d0121419_21573038.jpgピザトースト&ピタサンド(生ハム&チーズ)ごまパン?など、色んな種類のパンがあって、おいしかった~。
ラグラントレーナー☆_d0121419_22265634.jpg








で、ちょうど食べてる頃!
お店にお客さんが入ってきて・・・・?アレ?見たことある後ろ姿・・・・・・・・・・?

なんとそのお客さんは、ブログ友達の『こまちさん』だったんです!!
先日のクラフト展で、初対面☆をしたばっかりなのに、またまた偶然会えるとは!
や~びっくり!
そしてまたまたびっくり!が・・・
こまちさん、お友達にプレゼント(こまちさんのブログに可愛い物が載ってますよー)を作ったの~と私にも見せてくれて、そして、
「これもたくさん作ったから、どうぞ★」なんて、プレゼントしてくれました♪

ラグラントレーナー☆_d0121419_22101173.jpgラグラントレーナー☆_d0121419_22102836.jpg









ネル生地のとっても可愛いティッシュケース♪
とってもお上手に作られてて、私まで頂いちゃって・・・
こまちさん、本当にありがとうございました~♪大切に使わせてもらいます・・・☆

Lico*Licoさん、かなり気に入りました、私☆
またフラ~ッと行くと思います・・(雑貨だけ見てても、飽きないとおもう・・・ヘヘ)

今度行く時は、前日に予告するね・・こまちさん!な~んて・・笑
by hymmama | 2007-12-13 22:27 | handmade
<< プレゼント 色々・・♪ >>